05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
こんばんわ。
おめがです。


先週の金曜は仕事疲れがたまってたのか、帰宅後もインする気力もなく。

何もできずに寝てしまいました。

なので、日記はお休みとさせていただきました。


今日も忙しなく職場を駆けずり回っています。

あー忙しい忙しい。

合間の時間を使って少しずつ記事を書きます。


さてさて、先週のクラクラですが。


クラン戦 第十四戦です。

今回は前半早々に2回攻撃を済ましてしまいましたが、メンバーみんなの頑張りで、結果圧勝となりました。




現在12勝2敗です。


負け戦でも、メンバーの糧になればいいことですよね。


もう王道構成のブタッシュをやらないと宣言しているので(自分がへたくそなのでうまくいかないだけだけども)、今回は以下の構成で攻めてみました。


1回目
・ペッカ×4
・ネクロ×4
・ウィザード×5
・ジャイアント×2
・アーチャー×12
・ゴーレム×1
呪文
・ジャンプ×2
・レイジ
・ヒール

呪文からわかるように、ジャンプペッカをやりたかったんですけど、壁の手前の施設を破壊せずにペッカを放出してしまったために、ジャンプの効果範囲には目もくれずに外周を破壊して回って終わっちゃいました。

それでも68%破壊してましたが。


2回目
・ドラゴン×7
・ガーゴイル×40
呪文
・レイジ×4

こんな感じのプチアシッドレインで81%破壊出来ました。


またジャンプ狙えそうな配置をみつけたら、挑戦してみます。


まだクラン戦のリプを撮ったことはないので、今後うまくいった戦いがあれば撮ってみようかと。

通常戦とは雰囲気が違うので、うまくいくかはわからないですが、、、



今回もおめが村は無傷。

ってか襲われませんでした。


襲われないと配置改善点も見つけられないので・・・



配置変えられなく、退屈だったので通常配置を変更してみました。


配置画像はまた機会があれば。





クラン戦 第十四戦が終了し、束の間の起床だったババキンは、また眠りに就きました。




この眠りから目覚めたら、当分はババキン本活動です。


次はアチャクイをLV20まで上げないと。


アチャクイがLV20なるまでに壁塗り終えてなければ、そのまま引き続きアチャクイは眠りに入ります。

眠り姫?



そして、施設強化具合ですが、こんな感じになっています。




残る強化金額はATの500万となりました。


とりあえず5日後までは大工は空かないので、壁塗りを少し進めるつもりです。

5日後には最後のATを強化して、そのあとはトラップを。


10日後くらいには、おめが村の全設備はTH9限界となると思います。


ここからが長い。


のんびりいきまっしょい!



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aco
th9からはドラゴンより黒バルーンが安くて強いですよ

Re: タイトルなし * by おめが
> acoさん
> th9からはドラゴンより黒バルーンが安くて強いですよ

現在はエリクサーの使い道がユニット/呪文生産しかないので、高い安いはどちらでも。
むしろ攻める際の安定度を求めてのドラッシュですね。

