05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

週末はクラン戦 第20戦でした。

今回は新規メンバーが加入してのクラン戦ですが、チャットも大いに賑わい、非常に楽しかったです。

今日の日記は画像多めです。


とりあえずはクラン戦の結果から。




前半は接戦ながら、終わってみたら圧勝でした。


戦歴
17勝3敗

今回はうちの村は攻撃されませんでした。

残念。

今回はいつも以上にメンバーの参加率が高かったですね。



そして!!!

20戦目にして、とうとう取りました!


☆☆☆☆☆☆!!!




しかも今回は両方格上TH10を相手に。

防衛施設のレベルこそ、そんなに高くないですが、インフェルノが設置されてる村をブタッシュでパーフェクトするのは初めてだったので、記念に動画撮っときました。


初回攻撃




インフェルノは1本だけでしたが。




そして2回目は




こちらはインフェルノ2本。





どちらもLv1のインフェルノでしたが。

せっかくなので、2本のインフェルノ村のパーフェクト動画を。





2回目の攻撃は、本当はレイジを一つ用意しておくつもりだったんですが、気が付いたらヒール4個生産しててw


そしてちょっと爽快だったのが、Lv20ババキンの攻撃です。


目の前にアチャクイが!!!




「邪魔だ!」と言わんばかりに、剣を振りおろし・・・


一撃で爆殺ですw




これは、Lv1インフェルノだから出来ることだと思いますが。


豚がインフェルノの熱線に晒され・・・





インフェルノ破壊直前にヒールを落としての、事後回復(ヒール)です。





やはりインフェルノはやり慣れていないのでテンパってヒール範囲が重なってたりしましたが、ヒール4個投入で問題なかったのでは、と思いました。
(Lv2、Lv3のインフェルノではダメでしょうけども)


今夜、次のクラン戦のマッチングです。


次のクラン戦は、初の30対30なのでどうなるか・・・

いきなり強豪と当らないように願います。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在31名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の募集定員は34名を予定しています。

※尚、申し訳ございませんが、加入条件に満たない方にはメールをお返ししていません。
 ご理解のほど、よろしくお願い致します。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

今朝のサッカー日本対ギリシャ、見ましたか?

俺は見ていませんw

丁度出勤時だったので、嫁が白熱していましたがw

ってか、そこまで興味もないってのが本音ですが。


さてさて、クラクラですが、、、


昨日ネタを出しすぎたので、今日は寂しい日記になります。


現在研究しているゴーレムが、3日後・・・の・・月曜?にレベル2になります。




次のゴーレムの研究費用はDE7万。

順調にいけば、ポンプ回収のみで月曜には7万になる。


このままゴーレムをレベル3へ強化してしまうか、アチャクイの育成を続けるか。


悩みはするけども、研究優先ですよね。


クリスタルとかマスターとかいけば、DEはそれなりに稼げるのかもしれませんが。


可能ならば、TH9のうちにヒーローは上げられるだけ上げておきたいところです。



先週の金曜から再開したメンバー募集ですが、少しずつ増えてきてます。

週明けのクラン戦では、30帯30のクラン戦になると思います。


また強いとこと当たったら大変だなぁ

まぁそれも勉強!


引き続き、みなさんのご応募(申請)お待ちしていま~す!!!



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在28(30)名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の募集定員は34名を予定しています。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
こんにちわ。
おめがです。

今日は久しぶりにネタ盛り沢山です。


まずは、昨日の夕方ですね。

クラン戦がどうなってるものかと、覗いてみたら・・・



おぉ?




攻撃されてますよ!



そして・・・




おぉ!




無星防衛!!!



内容はこんな感じでした!





ブタッシュで、援軍を釣り切れずに豚がどんどん少なくなるという状態で。



数分後にまた攻撃されてましたが、なんとか星1だけで済みました。




THは無事だったので、星1でも防衛出来たと思ってます^^b



今回の対戦配置ですが、クランメンバーによく防衛されている方がいまして。

結構通常戦でも見かける、こんな感じの壁配置ですね。




これを自分なりに改修、より援軍を釣り出し難く、そしてTHを守れるように下側に壁を固めて配置してみました。



相変わらずの城の防衛のギリギリ外に防衛設備を配置したブタッシュ対策配置ですが。



今回、マップの縁まで壁を敷いてみたんですが・・・



これってユニットを通せんぼできないんですね。




ウィザードが壁の外を歩いていきました。


残念。



さて、いつもは冒頭に貼っているクラン戦結果ですが、今回は勝敗結果よりも自分の村が攻められたことのほうが嬉しかったもので。



対戦結果は?



・・・



・・










残念ながら、今回は敗戦となりました。


ってか、相手の攻撃参加率が半端ない!!!


現在16勝3敗となってます。



新しいメンバーも増えてきているので、次回はいい勝負が出来ると思います!


今後に期待!!!



さてさて(さてが多いなとか呟かないようにw)、久々の壁塗り報告です。




金額が金額なので、なかなか塗りすすめられないですが、のんびり塗っていきます。

あと50個でやっと半分てとこですね。


ちなみに、通常戦配置はあと6個で外壁を塗り終えます。

木金土日で6個いけたらいいな~



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在27(28)名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の募集定員は34名を予定しています。
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
