03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

うちのブログは暦通りの更新なので、昨日はお休み。

そしてGWは・・・

何かあったら書きますw


クラン戦:第五戦が始まりました。


今回は攻められるかな~って思いながら普通に稼いでいたところ・・・



豚軍団に壊滅されちゃいました・・・


豚軍団はどうしようもないんですかねぇ・・・

壁強化してても関係ないので、また配置勉強しないとなぁ。


戦闘日が始まって、約半日が経過しましたが、今回は劣勢です。




後半の追い上げに期待!


ってかほぼ毎回のように前半劣勢で後半追い上げパターンになっているような気もします。


今回はどうなるかな?


マッチングされる相手クランは外国のクランのようなので、活動時間帯の違いで開始直後に怒涛の攻めに晒されているんでしょうね。



最近壁塗れてませんでしたが、ちょろちょろと塗りすすめているので、


久しぶりの壁塗り報告




今は防衛施設優先なので、6月くらいになったら全部壁に注ぎ込められるようになるかな。



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在26名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
