03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
こんにちわ。
おめがです。

月曜はやっぱ忙しいですね。

ってなわけで、昨日は仕事疲れで日記はお休みしました。


クラクラですが、先週末に第二回目のクラン戦を行いました。


いきなりですが、結果からどうぞ。




はい!


見てわかる通り、星ひとつも取れませんでした!


通常戦では適当にやっても星ふたつとか余裕なのに、クラン戦ではてんでだめだめです。


練習ではうまくいくのに、本番ではうまくいかない、みたいな。


クランのみんなには申し訳ないけど、今後は確実に取れるとこをドラッシュで取っとこうかと。


まぁこれまでの2戦も、みんなのおかげで勝利出来ているので。


不甲斐ないリーダーで申し訳ないって感じですだ・・・



個人結果はともかく、クラン戦は現在2戦2勝と全勝中です。


2戦で全勝って言えるほどではないですが。


永久機関では、今週からクラン戦の開催サイクルを週2回、戦闘日を水曜と日曜に合わせていくことになりました。

月曜(金曜)にマッチング
火曜(土曜)が準備日
水曜(日曜)が戦闘日

となります。


そして平日開催ということで、毎回配置を変更するのが大変なので、ハイブリッドタイプの配置に変更しておきました。


一般的に言うクラクラのハイブリッドタイプは、資源とトロフィーを奪われないように配置するレイアウトですが、ここで言うハイブリッドは、通常戦/クラン戦の切り替えが容易に可能なものです。


言うなれば・・・換装タイプ?





通常戦では、タウンホールを外に出し、クラン戦ではタウンホールを中に入れる。

このレイアウトの換装としては。

1.中央区画にある金山を外郭上部の窪みを変えて設置。
2.空いた場所にDEタンクを移動。
3.空いた場所にタウンホールを移動。

これだけで換装し、防衛もしっかりと。


クラン戦用のレイアウト保存機能があれば、もっといいんですけどね^^;



最近は稼ぎが悪く、あまり壁塗り出来ていません。




ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在28名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢32歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
