03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩は大工空きの日だったので、壁は塗っていません。

とりあえず、テスラをLV6へ強化開始。


そろそろ何か攻略情報でも書きたいところだけども、あまり時間が取れない状態。。。


っていうわけで、今日はコチラ!

今の配置にしてからというものの、殆どの襲撃がTH破壊のみだったんですが、久しぶりにまともに攻められました!


って思ったんですが、2連勝してました。

THさえ破壊してくれれば、文句もないんですが・・・


この2枚。





1枚目は・・・


村の左下から攻め込んだものの、何もできずに終わったって感じのリプでした。


2枚目の方は、バルーン軍団が中央区画まで攻め込んできましたが、うちのテスラ軍団が蹴散らしてくれました!

夜にでも、動画撮っておくかな~


ってか、TH破壊して安心させてほしい、今日この頃w



ほいじゃ。
(´・Д・)」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在23名で楽しくクラクラライフを満喫中です!
※年齢制限有り
当クランは平均年齢33歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

-----追記-----

記事書いた後でがっつり攻められた!



やっぱ設備が貧弱だよなぁ~
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
