01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
こんばんわ。
おめがです。

昨晩はクラクラやりながら、ソチオリンピックをながら見してました。

午前4時までやってましたが、不味い不味い。


昼間は娘のバレンタインのチョコ作りを手伝ってたので、クラクラは出来ませんでした。

昼間しっかり稼いでおこうと思ったのに…orz


6時間で400万くらいの稼ぎでした。




その400万はどうしたかって?

もちろん壁塗りですよ!

また動画を貼って攻め方記事を書きたいところですが、仕事が忙しく、そんな余裕がない感じです。

今も帰りの電車の中で文章書いてますし。


壁塗り報告




残り90個、9000万です。

マッチングが戻ってくれば来月中旬か末には塗り終えたいとこです。




ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは現在メンバーを募集中です。
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

当クランは平均年齢29歳の、大人を主体としたクランです。
メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
