11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

うちのクランも少しずつ、地道に人数も増えてきました。

現在16名、3名ほど入りたいと連絡が入っているので、もう少しで20名になりそうです。

表からの申請を受け付けない、特殊な申請方法なので多少手間がかかりますが、それでも入りたいという方は大歓迎です^^
(加入には若干制限はありますが。)


クラクラ攻略データベース?というアプリのニュース覧にもうちのブログが載っているようで、訪問者も増えてる感じです。

アプリ開発者にメールを出しましたが、一向に返答がありませんが。

載せてくれるのはありがたいけど、事前連絡とか入れてくれないのかな・・・


ここ数日の訪問者数を見ると、記事を書いていない月曜は500未満、記事を書いた火曜は1600超と、かなりの差がw



さてさて、余談はここまでで、ここからはいつものクラクラ日記です。


タイトルの通り、昨晩誕生しました!!!




寝てますがw

アーチャークイーン、レベル1でも大活躍です。

遠距離攻撃なので、ババキンと違って使いようによっては毎回の戦闘に出せます。

無傷なら回復時間はないようなので、防衛設備を破壊した後の資源回収とか、壁越えで攻撃してくれるので、とてもいい感じです。


THは守らせてないですけど、防衛用ヒーローユニットが2体になったので、今後に期待!



昨日の日記で、レベル7の壁が残り6個であることをお伝えしましたが、昨晩早々に壁6個を塗り終えて、レベル9への壁塗りを開始しました。




壁塗り状況





レベル9の壁塗りに必要な残額は、247×100万で2億4700万です。

現状、設備強化にかかる日数が長いので、一人は壁塗り要員として、強化期間の短い追加設備の強化に割いています。

年内でレベル9の壁が8個になればいいかな。

まぁ数日で可能だと思いますが。


昨日は21時~26時でレベル8の壁6個とレベル9の壁3個塗ったので、稼ぎは600万でした。

1エメブースト期間中に、稼げるだけ稼いじゃおうという魂胆ですw



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在15名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
