11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨晩は数回の攻めで金庫が満タンになってしまったので、耐え切れず時短してしまいました。


強化中だった対空砲とテスラの時短です。

木草の掃除をして、即対空砲とテスラをレベル6へ強化開始。


そして、連休中にTH9に上げるべく、3回ほど兵舎ブーストしてみました。


ブーストした時間と稼ぎは以下に。

[1]:23時
9回攻めて、142万

[2]:25時
9回攻めて、152万

[3]:26時
6回攻めて、60万


結果からわかるとおり、26時のブーストがとても不味かったです。

23時までと、25時までの合間にちょいちょい攻めて、寝る時には金庫には400万貯まってる状態でした。


今夜サクッと200万稼いで、TH時短しちゃおうかと思ってます。


土日は子供連れで実家へ行くため、時間があれば新配置の記事を書こうと思います。

TH9での配置は既に候補がいくつかあり、時間を見ていろいろ試していくつもりです。


そして目標としては、年内中にTH9での+25個の壁をレベル8まで上げる、ですね。

2000万ちょいなので、調子が良ければ1週間くらいで稼げる金額ですし。


クランの画像をとっとと次のレベルへ上げちゃいたいです。





ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在15名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
