11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

週末はマッチングがいい感じで結構稼げたので、壁塗りも大分進みました。




土曜の夜に外郭左側を塗り終え、現在右側に取り掛かっています。

右側も既に半分は塗り終えている状態ですが。


年末から年明けにかけてTHを強化する予定なので、あまり急いで壁塗りしても、金庫が溢れてカモ村になっちゃうだけなんですよね。

土曜に頑張って壁塗りまくったので、年内は残りの壁をゆっくり塗っていこうと思います。


TH9での村配置も既に構想していまして、以下の基盤となるポイントを元に配置していく予定です。




TH外出し、でDEタンクを村中央に配置。

先日豚軍団に襲われましたが、シルバーにいるうちは豚に襲われるのは稀なので、今のまま地上を歩く(ジャンプしない)相手対策の迷路型で行こうと思います。


まだ設備強化途中なので格上からのジャイヒーに耐えられませんが、大抵はTHのみを破壊してくれているので。

あまりにも壊滅が増えてきたら、また配置考えてみます。



壁塗り状況




TH8での壁塗りの終わりが見えてきた感じですね。

残り壁塗り金2100万。

しっかり稼いでがっつり塗っていけば、1週間もかからないと思いますが、1か月間日割りにしてのんびり塗っていこうと思います。



ちなみに、TH9で追加分の壁25個をレベル8まで上げるのに必要な金額は、約2100万になります。


TH9では壁を二段階強化出来るようになるんですが、壁強化にかかる金額は考えたくもない数字になりますw

村の壁をパーツごとに切り分けていくことによって心持楽になります。

なんにせよ、今後も自力で壁塗りをしていく予定です。



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
