11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
こんばんわ。
おめがです。


大変申し訳ございませんが、年末年始で忙しいため、メンバー募集は一旦休止とさせていただきます。


申請頂いている対応は1/6以降に順次対応致します。


よろしくお願いします。


ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

みなさん冬休みに入っていかがお過ごしですか?

昨晩はクラクラのあと、四角いベイクドチーズケーキを焼いてみました。



今回は土台から焼いて作ったので、うまかったです。


さて、クラクラは。



土日と昼間からクラクラやってるので、兵舎ブーストで稼ぎまくりで壁塗りまくってますw

稼ぎと使い道を。

土曜
1000万で壁10個塗り。

日曜
1300万で壁10個塗って、2個目のクロスボウ設置開始

この2日間で壁20個塗っちゃいました。


そうそう、Twitterやブログのメンバー募集を見て申請してくれた人から、この数日間でクラン加入者が増えました。

今19名になりました!

地道に少しずつ増えてます。

現在平均年齢28歳の、大人クランとなっています!



壁塗り状況







年内は沢山訪問していただき、ありがとうございます。

2014年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。





次の日記は年明け直後に例の画像をネタに書こうと思います。
(Twitterでフォローしてくれてる方はわかると思います。)


ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
こんにちわ。
おめがです。

昨晩はクラクラしながら『WORLD WAR Z』を見たんですが、

「これ、息子が見たら泣くなw」て思ったw

それだけ。



さぁ~て、昨晩のクラクラは!?(サザエさん風


まぁいつもと変わらぬ兵舎ブーストでBAMW三昧です。


後3日ほどでクロスボウができるので、それまでは高回転ブーストBAMWで壁塗り塗りです。


ってなわけで、昨日言っていたクラン画像を更新しました。




昨日のよりいい感じですよね!?


あとは4角に追加したらどうなるか、次回の日記で比べてみようかと。

今こんな感じです。




壁塗り状況




1エメブーストの出来る1月7日までにどれだけ塗れるか、ですね。

まぁずっとなんてできませんし、実家にも行かないとで。


ぼちぼち頑張ります。



ほいじゃ。
(´・Д・)」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ξ永久機関Ξでは常時メンバー募集中です!
現在16名で楽しくクラクラライフを満喫中です!

メンバー募集について詳しくは以下のクランサイトまでお願いします!


Twitter:おめが@COC
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
