個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

今朝起きてiphoneを見たところ、襲撃通知があったので、見てみたら・・・




へ?
スコア 0ってw



案の定。






トロ調整でちょい出ししたあとで、別の人にガッツリいかれてましたw


さてさて、余談はここまでにしておきまして。




昨晩、前クランにて、メンバーのほとんどが分裂したクランおよび放浪へと旅立っていったので、俺も浮浪者・・・放浪者となりました。


このまま、前もって計画していた新クラン立ち上げ、とはいきません。


話は変わりますが、先週の金曜日(10/18)で、クラクラを始めてから満2か月が経過しました。
2か月のうち、渡り歩いたクランは二つだけ。

こんな若輩者がクラン設立なんてやってもいいんでしょうか!?


否!始まり~・・・


あっすいません・・・
ちょっとここでギレン・ザビの演説を挟もうと思いましたが、セリフがあまりにもかみ合わないのでやめときますw
(ネタがわかる人は笑い飛ばしてください。わからない人はスルーでw)


まぁ、他のクランを渡り歩いて、色々経験してからクランを作ろうかなっと思ったわけですよ。
(この言葉は今日の記事の最後の方で撤回しますw)



先日の「クランについて」の記事に、あるクランの長老さんからコメントがありまして。
(管理者のみに公開されるコメントだったため、詳しい内容は伏せておきます。)


「クラン立ち上げるなら、うちが同じような感じだから、ウチへおいでよ!」

注)実際に書かれたコメントは、こんな適当ではありません。
  ちょっとわかり易く翻訳してみました。



ってなわけで、放浪直後にお邪魔したクランが、コチラです。




白鳳騎士団支部さんです。


ちなみに、今まで経験した二つのクランは、両方ともグロチャでクラン探しをしていたところに勧誘されたので、自分から参加ボタンを押すのは初めてだったりします。


ドキドキしながら、コメントを入力して申請しましたよ。。。


。。。


。。





はれ?
なんも反応がない?
時間にして数分も経っていないですが、何もせずに待ってると長いものですね。

拒否られメッセージはないよな・・・

と頭の中で確認していると、参加できました!



意味不明なコメントを入れて申請したせいでしょうかね。

「○○ボさんに紹介されました。体験入隊(お話聞かせてください)させてください。」と。


白鳳騎士団支部の方は、誰のことかすぐにわかると思いますが、敢えて伏せさせていただきます。


「あえて言おう、○○であると!」


あ、ごめんなさい、「敢えて」なんて打ち込んでいたところ、あの言葉が頭を過ったので、思わず書いちゃいました^^;

○○ボさん、○○だなんて思ってませんので、ただ書きたかっただけなので、、、



さてさて、また話が逸れました。



入ってみると、当然ながら、「なんて名前ですか?」とのチャットが。


デスヨネー、ソウデスヨネー


よーわからん記号でしかないですよね、「Ω」なんて。
まぁ、毎回のことなので慣れたもんです。気にもしません。
(本当に気にしてませんからね。)


自己紹介をして少し経つと、当事者である○○ボさんの発言が。

「本当に来てくださったんですね!ありがとうございます!」


おぉぉぉぅ。
とても歓迎されてとてもうれしかったです。


聞けば、こちらのクランの方達はうちのブログを定期購読・・・ゴホンッ・・・回覧していただいているとのことで、みなさんに大歓迎されてしまいました。

ブロガー冥利につきますね。
ユーザーからの感想が一番うれしいです。


今までも何度もブログを書いてきましたが、コメントが付かなかったりと、いつも、「うちのブログってどう?」って聞きたい性分なんです。
回覧数のわかり易い指標としてカウンターを設置していますが、やっぱ、リアルな生の声が聞きたくなります。

リアルな生の声って言っても、肉声ではないですよwコメントでも、言葉として残していただくことで、管理人は超喜びます^^



クランの方ですが、大人たちが長老を務めていて、他のメンバーの育成、指針を与え、引っ張っていくといった感じでした。


昨晩は俺が入ったので控えていたのか、先ほどクラクラを覗いたところ、活気あるチャット模様でした。

昨晩はなんか、長老さんたちと喋り捲ってしまいまして。


ある方からは、「このままうちに永住しちゃいましょう!」
なんつって、すごい気に入られちゃいまして。

うれしい反面、申し訳ないですね。


俺の帰りを待っている(待っててくれてるのか?)新クランで一緒にやっていくメンバーもいますので。

クラクラ始めた頃にクランに参加できていれば、永住出来ていたのかもしれませんね。

チャットも楽しく会話させていただきました。

白鳳騎士団支部のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!


なんか、別れの挨拶みたいになっちゃってますが、まだ数日はお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。



話は変わりまして、昨晩の成長報告です。




レベル7への壁塗りもすべて終えて、他設備の強化をしつつ、金が余ったら壁塗りに回す。


ということで、昨晩は5つの壁をレベル8にできました。

全部で225個なので、先は長いですね。


 壁塗り状況:5/225



ではでわ。
今日も長くなりましたがここらへんで。


ほいじゃ。
(´・Д・)」

PS.
上の方で、「他のクランを渡り歩いて」とか書いてますが、もう渡り歩かないかもしれません。
全てのクランがオメガを歓迎してくれるわけではないですけど、クランに入ってしゃべってると、楽しくなって抜けにくくなっちゃうんですよね。

ってなわけで、もしかしたら!
今週末くらいに新クラン発足記事を書くことになる・・・かもしれません。
* Category : クラクラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとうございます、 * by soso様
いいところ見つけましたね^_^
私はまだ、放浪中です。
これからもブログ読ましてもらいます。

* by おめが
おぉ!
sosoさんいらっしゃい!

ここのクランにはお誘いがあったので、行ってみたらいい感じでしたよ〜
(≧∇≦)

* by ビリーですよ
Ωさん‥姉さんもそそ様も安否確認取れてあたし泣きそうw

それはそうと、うちは連日連夜に渡る会議でやっとルール決まりました。くっそ長いので新参がドン引きしないか不安ですがw
全員に周知次第、いよいよメンバー募集かけます。

P.S. 言ってませんでしたがガノタですw

個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
こんにちわ。
おめがです。

昨日、クラクラまとめアンテナさんへ相互リンクおよびRSS登録願いを出したところ、先ほど登録完了のお知らせが届きました!

アクセスアップに繋がりますので、今後閲覧者も増えていくと思います。

PC版であれば、右サイドバー下部にリンクがありますが、スマホ版の場合は直接リンクが見れないので、こちらにもリンク書いておきます。

  


右サイドバー下部に、クラクラまとめアンテナさんのRSSリーダーも設置していますので、よろしければそちらもどうぞ。


相互リンクしてもらっても、こちらが頻繁に更新しないことには、アクセスアップには繋がらないので、今後もなるべく頻繁に書いていきますので、またお越しいただければ幸いです。


ブログ更新時はTwitterで呟いているので、もしよかったらフォローお願いします。

以下のリンクから行くか、@unigu_com で検索お願いします。

  おめが(旧名うに)




ほいじゃーここいらで。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
