個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
こんにちわ。
おめがです。

みなさん、台風は大丈夫でした?

うちはモロに影響受けて、午前中は電車が運転見合わせで出社したのは午後2時半・・・


朝駅へ向かったところ、人が溢れていたので、一旦帰宅しました。

帰宅後Twitterをずっと眺めているのも暇だったので、村の配置変更しちゃいました。

今回使用したシミュレーター画像がこちら。




そして実際の配置したのがこちら。




対空砲を中央付近に寄せ、いつも溢れるエリクサータンクを壁付近へ置きました。

全面付近に資源を固め、まだ壁レベル6の部分をまとめて、テスラと罠を設置しておきました。



んで、先ほど襲われていたので確認したところ、こんな感じ。




ユニットレベルを見てください。
確実に格上から襲われています。


一回勝てていたのは、援軍でもらっていたドラゴンの活躍のおかげでしたw

残念。
配置変更によるものじゃなかったんね。


まぁ、防衛設備がショボイんで、淡い期待でしたが。
今後どんどん強化していく所存です!



今日は短いですがここいらで!



ほいじゃ。
(´・Д・)」
* Category : クラクラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
